fc2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2010/11/14(日)07:19
勝ちました。

昨日は九州大会でした。

湯布院

1回戦の相手は長崎代表でした。
どんな相手か全くわからないままKOです。

メンバーも若手が結婚式やら何やらでおらず、47年式48年式が登場です。

47年式 修ちゃん、シャンパン、役場の☆とし君、私、アンドゥーはメディカルで。
48年式 ゲジ、ら王、PT多村、かっちゃんはウォーター役。

みんな38から37のおっちゃんです。

相手はどうみても20台前半中心。

しかし、スクラムで優位にたったりんどうクラブが終始ゲームをリードしました。

PT多村の不用意なパスで1トライはとられましたが、なんとか勝つことが出来ました。

結果は76対5

私も20分程でましたよ。
トライもとらせていただきました。

本日は若手2人とフィジアン2人が追加参加しますので、ゆっくりゲームを楽しみたいと思います。
本日の相手宮崎代表は強敵です。

しびれるゲームを期待します。

昨日は試合後速効で着替え湯布院を後にして、同級生で当クラブのスポンサーエースボンド㈱様の30周年記念パーティーに参加しました。

5時開始でギリギリでしたがなんとか間に合う事が出来ました。

同級生のスエシンが大先輩方を前に堂々と挨拶する姿に感心しました。


エースボンド
カラオケで盛り上がりました。
エースボンド2
スポンサーをしていただいている当クラブのユニフォームも飾ってくれていました。
エースボンド3
最後は従業員全員でのパラパラ(?)風歌と踊りで感謝の意を表していました。
エースボンド4

ほんとにいいパーティーでした。

さー決戦です。
スエシンにもいい結果を報告できるといいですね。

雨具レインコート・食品用前掛け・祭り足袋 卸・小売   鶴田防水布店
野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
1番初めのめがねの人
あんな、ドアップで
許可得たのですか?

しかし、九州大会でよく勝利されました。
おめでとうございます。

お体ご自愛ください。
2号大丈夫ですか?

私は、ようやく直りました。

2010/11/14(日) 16:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]
勝利!!
おめでとう!!
ここまで来たら、優勝せないかんな^^
老体鞭打って死んできなさい。
2010/11/14(日) 18:08 | URL | 今ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名さん
2号は復活して元気すぎますよ。
2010/11/15(月) 08:06 | URL | つるぼー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>今ちゃんさん
昨日は負けちゃいました。
体は半分死んでます・・・・
2010/11/15(月) 08:06 | URL | つるぼー #-[ 編集]
パーティーに参加頂き有り難うございました。

これからが厳しいです、
より一層ご指導をお願いします。
2010/11/15(月) 11:07 | URL | スエシン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スエシン
 こちらこそ素晴らしいパーティーでした。
 忙しい中試合にも顔を出してくれて。
 47引退だね。
2010/11/16(火) 11:41 | URL | つるぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsurubo.blog.fc2.com/tb.php/701-d0d7be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」