fc2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2013/08/15(木)15:10
今年は義父の初盆です。

誰もいない実家にあいさつにこられる方がいらっしゃるので愛妻と3号は福岡の実家へ帰省中です。

その間の1号2号の相手は私の仕事です。

最近の流行は1号はポケモン、2号はウルトラマン。

と言うことで、博多駅の阪急の8Fでウルトラマンとの撮影&握手会、キャナルしティーでポケモン祭り。

順番に行くことにしました。

移動は電車とバスです。

まずはウルトラマン。

先着50名様の撮影会の整理券をゲットできました。

その後バスでキャナルへ。

ピカチュウとも会えて大興奮。

夜はご希望のカラオケ。

ただ叫ぶだけのカラオケでしたが楽しそうでした。

今は昨日の疲れか2人共熟睡中です。

写真はキャナルの日除けターフ。



中抜けのつくりになっているので大活躍です。

採光性もあり通気性もあり、意匠的にもすっきりしています。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsurubo.blog.fc2.com/tb.php/1725-50a4372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」