FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/18(土)11:41
昨日の筋肉労働で朝から大変かと思ったら意外と大丈夫でした。

今週は新宝満テニスコートでテニスの世界大会があっています。

そのイベントとしてヨネックスのキッズテニススクールがあっていたので応募していました。(もちろん無料です)

1号とチャリで行きました。


少し興奮気味でレッスンを受けていました。

1号のテニスの見本はとんねるずです。

正月番組で錦織圭との対戦を見てテニスにはまりました。

全く基本がなく、アクロバット的な打ち方が好きです。

でも楽しそうでした。

そのコートは3月にネット補修を当店でさせて頂いたコートでした。



現状を確認。

綺麗にしっかりついていたのでホッとしました。

メッシュ生地にインクジェット出力した横断幕もありました。


レッスンも終り1号の自転車は車に、私は1人こいで帰る途中に六角堂に寄り道しました。

解体の足場を設置中です。


いよいよここも取り壊しです。

なんか寂しいですね。

野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsurubo.blog101.fc2.com/tb.php/1635-5c303142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久留米市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/19(日) 08:56:25 | ケノーベル エージェント
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。