FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/22(月)09:01
昨日はM1グランプリがありました。

クラブワールドカップと重なっており、どちらをライブで見るか迷ったあげく、
DVDレコーダーにクラブワールドカップを撮ることにし、M1を家族でみました。

今年は、常連陣が少なく新顔も多かった。


私の一押しはU時工事(文字あってるかな?)でした。

以前茨城に住んでいた私は、あの栃木弁と茨城に対する敵対心が懐かしく思われたからです。

しかし、結果は惨敗。

関西の審査委員にはこの微妙な感じが伝わらなかったみたいですが、結構がんばったんでは。

優勝予想はキングコングでしたが、なんか目新しさがなく敗退。

来年はなんか変わらないと決勝は無いでしょう。

結局今年はNON STYLEが優勝したんですが、なんか肩透かしって感じ。


最近芸人のネタ番組が多いせいか、全て見たようなネタになってしまっている。

昨年のサンドイッチマンはかなり面白く新鮮でした。

ねた番組を減らさないと、M1人気も限界ではないでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。