福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2018/01/05(金)16:14
新年あけましておめでとうございます。

$RCTFJGM.png


随分サボっていたブログを再開しようと思います。

お付き合いいただければ幸いです。

初心に返り精進したいと思います。


雨合羽レインコート・食品用前掛け・祭り足袋 卸・小売   鶴田防水布店
野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト
2017/01/04(水)19:16
昨日の花園ラグビー大会準々決勝。

見れませんでしたか東福岡が、辛勝したようです。

東福岡藤田監督の「これが花園」が重みを感じました。

これを糧に日本一になって欲しいですね。

そして私ですが昼過ぎから調子悪く発熱。

明日が仕事始めなのに。

細木数子の四柱推命で私は今年小殺界の健弱となっております。

当たってるのか、年初より調子が悪いので1年間用心出来るのか。

とりあえずインフル疑いで今晩は別部屋に隔離です。

明日は予定詰まってるので気合で治します。
2017/01/01(日)07:58
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

昨年は今までにない色んな経験を公私共にさせて頂きました。

今年はその蒔いた種を枯らす事なく、実になるように謙虚に頑張っていきたいと思います。

新年にあたり今年のキャッチを決めたいと思います。

今年はやるべき事をやり、やった方がいいと思う事はやる。

これがなかなか出来ないのです。

後回しにせず行動あるのみ。

酉年は屋号に鶴が入っている弊店としては飛躍の年と勝手におもっております。

1年宜しくお願い申し上げます。
2016/09/01(木)23:49
9月が始まりました。

9月は色んな行事がある月です。

運動会やラグビーの合宿。

そして実は私が結婚式を挙げたのも9月です。

危うくその日に飲み会を入れようとして愛妻からチクっと釘を刺されました。
「何の日か知ってる?」「もちろん・・・・・・」次の日にずらさせてもらいました。

社用車にルーフキャリアーを付けようと後輩の自動車整備会社へ連絡入れました。

ちょうどいいのがありますと返事頂きましたので早速出向いて取付。

なんか違和感。


高さがありすぎ。

ハイルーフ用でした。

丁重にお断り申し上げまして新しいのを探してもらっています。

梯子や、長い脚立、カーテンレール等を載せたいと思います。

仕事がやりやすい環境を整備したいと思います。

野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
2016/08/16(火)23:47
本日より仕事再開です。

しかし仕入れ先もまだ休みのようでなんだか本調子ではありませんので、事務処理を中心に1日体を仕事モードに戻して行きました。

休み前に頂いたお見積りで、テント屋根の御見積や一般住宅の固定テントのプラン等を製作。

たまった経理処理。

パソコンと1日にらめっこでした。

明日からは本格的に始動です。

あっという間に8月も終わりそうです。

年末まで4か月。

種をまいた分を育てて収穫したいと思います。
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ |  Next
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」